みなさんこんばんわ、久しぶりにマックに行ってきました。 夜9時の3号線でお腹がすいたら、そりゃもう!マックしかないですよね。 というわけで、福岡県の岡垣町マクドナルド3号線岡垣店にお邪魔しました。 そんなに古くない店舗なので、内装がとってもお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。