今この瞬間!

雑記と北九州市とその周辺の食レポや日々の食事について

ハンバーガー

マクドナルド期間限定バーガー体験記【スイートチリ えびフィレオセット】

みなさんこんばんわ、久しぶりにマックに行ってきました。 夜9時の3号線でお腹がすいたら、そりゃもう!マックしかないですよね。 というわけで、福岡県の岡垣町マクドナルド3号線岡垣店にお邪魔しました。 そんなに古くない店舗なので、内装がとってもお…